お客様相談室

お客様相談室では、宅配に関する様々な質問にお答えします。
ページ内に記載が無い場合は、最寄りの店舗、もしくはページ下部のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

footer-freedial-2.png
0120-082-531

宅配の仕組み

サービス利用開始までの流れを説明します。

flow.jpg

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をご紹介致します。お問い合わせの前にご活用ください。

Q & A

Q1. 支払い方法はどのような物がありますか?


A. 各種金融機関からのお引き落としで取り扱っております。また、一部は手集金させていただいております。




Q2. 旅行や帰省でしばらく家を離れます。その間、配達をストップしたいのですが・・・


A. 旅行、帰省等で留守にされるときはもちろん、お客様のご都合に合わせて配達をお休みすることが可能です。お電話で簡単にできますので、最寄りの店舗にお気軽にお問い合わせください。




Q3. 配達している商品や飲料の本数を変更したい!



A. 電話でのお問い合わせで変更可能です。最寄りの店舗にお申し付けください。




Q4. 受け箱に届いたチラシの商品が欲しいのですが・・・


A. 申込用紙にご記入の上、受け箱にお入れください。または、最寄りの店舗に電話でお問い合わせください。なお、ご自宅へのお届けの場合は、チラシ記載の価格のみで、配送料はかかりません。





お問い合わせ

お客様相談室では、ご利用いただいておりますお客様から、商品やサービスに関するお問合せやご意見を承っております。
いただいたお声は、サービスの改善に役立てて参りますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせ下さい。

footer-freedial-2.png
0120-082-531

【24時間受付】※ご回答は営業時間内(9:00-17:00)となります。

下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。ご入力いただいたEメールもしくはお電話にて、折り返し担当者よりご連絡を差し上げます。

件名

お問い合わせありがとうございました